SSブログ

アトピーがどんどんと… [美容]

私は、小さい頃からアトピーで痒みに耐えたりと結構苦しんでいました。

一旦、中学生の時に調子が良くなりアトピーが治ったと思っていた時期もありました。

結局、高校生になったらまた再発していまだに苦しんでいます。

色々と調べたりして挑戦してきたんですが一向に良くなる気配がなく諦めていました。

特に、大学生の頃にはストレスからなのか状態とても酷くて動くだけで肌が割れて血が出る状態でした。

汗もかけずに夏にはすぐに体に熱が溜まってしまい熱中症になることが多々ありました。

肌を見せるのが嫌だったので基本的には、長袖の服を着て生活をしていたのもあり
それも原因で熱中症になったのかなと思います。

挑戦をしてきた中でもいまだに続けているのは、
多くの女性がやっているように水を飲むことです。

昔から水分の摂取量が他の人より極端に少なかったこともあり
急に水分を取るようにしたからか、もの凄く体調が悪くなってしまい
水を飲めば頭が痛くなり飲まなくても調子が悪いという負のスパイラルに入ってしまいました。

しかし、頭痛を我慢して水を飲み続けていると
頭痛は、マシになり若干ですが肌に汗をかくようになったりトイレに行く回数が増えていきました。

体の中の毒素が出て行っているお陰か少しずつですが改善された気がします。

これからも自分の体の状態が良くなったりしたら書いていこうと思います。

皆さんの中にもアトピーをこうやって治療しているよとかありましたら
コメントをお願いします!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。