SSブログ

コナンを見てきました!! [映画]

こんばんは!!
KENです!!

コナンの映画 緋色の弾丸を見てきました!

赤井ファミリーの話というのを聞いたので今更ながら映画見に行こうと思い
最終日行ってきました。

赤井兄妹めちゃくちゃかっこよすぎませんか!!

長男は、声が渋いですし狙撃技術が高すぎてやばかったです。
かっこよすぎてやばすぎますよね!
語彙力が無くなるくらいすごいかっこよかったです。

次男は、彼女の由美さんが好きすぎますし将棋が強すぎて
犯人を追い込むのに詰将棋を行うとかすごいですよね
そんなことできたらマジで最強な気がします。

妹は、格闘技とバイクの運転技術すごいですしコナンと一緒に
犯人を追い込んだりリニアモーターカーを止めたりすごかったです。

やはり最強の男は、江戸川コナンですね
どうやったら、リニアモーターカーを止められるんだってなりますよね
アガサ博士の探偵道具が凄すぎてほしくなりますよね!!

コナンの映画を見ていると思うのは、どんどん被害総額が凄くなっている気がするんですよね

誰か、被害総額出したことある人いましたら教えてください!!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。